2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

フォト

ジャックラッセルテリアつながり

  • ラッシュ君のママ
    そらのしつけスクールの大先輩!ママさんのブログを頼りにしてます!
  • step pets.
    そらと出逢えたブリーダーさんです。とても親切な方々で、ジャックラッセルのことを教えていただきました。
無料ブログはココログ

ペット

2008年7月31日 (木)

とさか♪

2008年7月26日 (土)

海あそび~

すいみんぐぅ~?

2008年5月30日 (金)

ふて寝?

この二日間、雨ですね・・・
お外で遊べないし、散歩にも行けません。
部屋の中でくずぶっているそらですが、
ふと見ると・・・よく寝てます。
すごい格好だな~

あ、たぶん、明日も寝てると思います。

Sora20080501_2
ぐぅ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ

2008年5月25日 (日)

先週のそら

最近、サボり気味でした・・・
というのも、「ONE PIECE」に夢中になりすぎてます。
テレビではチョコチョコ見てるのですが、初めが気になりだして
ぶっくおふで1巻~14巻までまとめ買いしちった。
なので、先週のそらをまとめてど~ん!
(たいしたことないですが・・・)

Sora200805191
朝の公園をひとりじめ♪

Sora200805211
お庭でサッカー?(齧ってるだけ)

Sora200805241
あぢぃ~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ

2008年5月16日 (金)

これってTシャツなんだけど・・・

そらはTシャツが似合いません・・・
なぜなら、足が短いので七分丈になってしまうからです。
では、どんな感じかご覧下さい。

Sora200805121
ちゅ~す、そらです。

Sora200805122
暑いのに、着させられました・・・

Sor200805123
ボク、足が短いので七分丈・・・
笑わないでね♪
あ、tomoさんも短いんだよ~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ

2008年5月13日 (火)

久しぶり♪

久々に「がーこちゃん」登場です♪
パピー用のぬいぐるみなので、温存しつつ遊ばせないと
すぐ破壊されてしまうのでご無沙汰してました。

Sora200805021
誰か来たみたいです

Sora200805022
あっ

Sora200805023
がーこちゃん♪

Sora200805024
ひづめ食べる?

Sora200805025
ちゅ?

なーんて・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ

2008年5月11日 (日)

ちょっと思い出す・・・

そらが我が家へやって来た時のものです。
半年前だけど、遠い昔のような、ごく最近のような変な感じ・・・
今更ながら、「ちっちゃい♪」
この時からすでに「ガブリエル(=噛み付き魔)」君でした。
我が家へたどり着いても元気いっぱいで、夜鳴きもしなかった。
もっと写真を撮っておけばよかった・・・・
(とてもハイパーで撮る暇もなかったし、動いてるのでブレまくってた)

Sora200710251
移動中の車内にて(クレート内で暴れ中)

Sora200710252
我が家へ着いてからサークル(急遽購入した)でおおはしゃぎ

Sora200710253
大暴れして疲れたのか、ハウスでお休み中

そらのパピパピ時代はブリーダーさんのHPで見れます。
左の「ジャックラッセルテリアつながり」にリンク先があるので
探してみてください。
そらはHPの所々にも出てますよ~
ヒントはそらのお母さんは「ブチ」ちゃん。
お兄ちゃんはアイパンチ柄、妹ちゃんは真っ白な体にそらと同じ
「日の丸(どら焼きとも言う)」があります。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ

2008年5月10日 (土)

そらのおやつ~その1

そらの大好きなおやつ・・・それは「馬アキレス」。
色々なメーカーが出しているので試してみましたが、
この二つが大きさ的に良いみたいです。
一番近いペットショップに二つとも置いてあるし。

細めなので、朝食後に与える食べ切りタイプ。
1本3~6gのものが10本くらい?入っている。

Sora200805101

こちらはボリュームがあり、お留守番用の長持ちタイプ。
1本あたり15g前後あるので、数日に分けて与えます。
だいたい半分くらいで飽きて残してあることが多いかな・・・

Sora200805102


今朝は眠たかったらしく、食べ残しと添い寝してます。

Sora200805103

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ

2008年5月 9日 (金)

昭和記念公園まで遠征!

昨日のことです。
ダンナが休みなのに珍しく早く起きてきた・・・(6時過ぎ)
何か用事があるのかな?と思ったら、「ドッグランに行くよ~」だって。
素早く掃除と洗濯を済ませ、準備OK。
で、向かった先は「昭和記念公園」。我が家からは車で1時間。

平日で暑いからワンコは少なめ。やっぱりね。
ドッグラン内にはちょっとしたアジリティーの道具があるのですが、
全然興味なしでした・・・

ミニチュアシュナウザー君とは、お互い臭いを嗅ぎあっただけ。

Sora200805081
遊びに来ました。

仲良く遊んだのは「ボルドーマスティフ」という犬種で5ヶ月の
女の子。
とてもでかい・・・顔はちょっとしわくちゃだけど、かわいい♪
そらがガウガウしてもびくともしません。
飼い主さんの好意でガウガウ遊びを好きなだけやらせてくれました。

Sora200805082_2
楽しかったね♪でも、あっちぃ~

お昼近くになり、気温も上昇してきたのでここでお開き。
そら、満足した?

Sora200805083
ハイ、満足です。

昭和記念公園はとても広い~
三人とも疲れたので、結局ドッグランだけで終了。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー