2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

フォト

ジャックラッセルテリアつながり

  • ラッシュ君のママ
    そらのしつけスクールの大先輩!ママさんのブログを頼りにしてます!
  • step pets.
    そらと出逢えたブリーダーさんです。とても親切な方々で、ジャックラッセルのことを教えていただきました。
無料ブログはココログ

« 代々木公園ドッグランへ | トップページ | 秘密基地 »

2008年4月 6日 (日)

代々木公園~番外編~

昨日行った代々木公園の続きです。
ドッグラン以外でも十分に楽しめる広さなので、散歩しまくりです。

Sora200804058
あそこに何かいます!

Sora200804059 
汚れ防止のため、
オヨフク着させられました

Sora2008040512 
都会でもワイルドな道♪

Sora2008040510 
結局、アスファルトじゃん・・・
(肉球の間まで泥だらけになるからだって)

Sora2008040511
おしまい。またね~

↑こうしてみると、そらって顔とおしりのカラーがだいぶ違う・・・
顔は目の下と耳、頭の島模様が黒い。
腰に背負ってる日の丸とおしり&尻尾はこげ茶。
「ホワイト&タン&ブラック」になるのかな~?

Sora2008040514
ちなみにこれが頭の島模様
赤ちゃんの頃は孤立してたのに、
成長とともに両岸に接岸した・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ

« 代々木公園ドッグランへ | トップページ | 秘密基地 »

ペット」カテゴリの記事