2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

フォト

ジャックラッセルテリアつながり

  • ラッシュ君のママ
    そらのしつけスクールの大先輩!ママさんのブログを頼りにしてます!
  • step pets.
    そらと出逢えたブリーダーさんです。とても親切な方々で、ジャックラッセルのことを教えていただきました。
無料ブログはココログ

« おにゅ~ | トップページ | 買っちゃった♪ »

2008年4月22日 (火)

再び代々木へ・・・

今日はとても気持ちの良いお天気だったので、急に思い立ち
代々木公園へれっつらご~!
ダンナはお仕事なので、一人と一匹で電車に揺られながら小旅行。
渋谷へは乗り換え無しで行けるので楽ですが、最寄り駅の原宿駅
までだとワンコ料金が発生するため、渋谷駅から歩きました。
割と人通りが少ない明治通りからファイアー通りを抜けて、代々木
公園へ・・・
平日なので、ワンコは少なめ。でも、ジャックはいました!!!
ちょっとおっとり君なので、ガウガウさせないように注意して・・・
そしたら、ダルメシアン風な追いかけっこ大好きボーイが来て遊んでくれました。
体格差がありすぎて追いつけませんが、ちゃんと追いつけるように
走ってくれるやさしい子なんだな。
木の枝を咥えてはお互いにらめっこして・・・ありがとう♪

Sora200804221
あ~そ~ぼ~

Sora200804222
枝かじり♪

Sora200804223
う~ん、気になる?

Sora200804224
さ、帰ろ。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ

« おにゅ~ | トップページ | 買っちゃった♪ »

ペット」カテゴリの記事