2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

フォト

ジャックラッセルテリアつながり

  • ラッシュ君のママ
    そらのしつけスクールの大先輩!ママさんのブログを頼りにしてます!
  • step pets.
    そらと出逢えたブリーダーさんです。とても親切な方々で、ジャックラッセルのことを教えていただきました。
無料ブログはココログ

« ふるさとの森 | トップページ | お邪魔むし~ »

2008年4月 1日 (火)

戦利品?

先週末、初めてドッグショーに行ってきた。
JRTのショーは9時位と言う事で、早めに会場へ・・・
いるいる~いろんなワンコたちが!!!
あまり近所では見かけない、アラスカンマラミュートやグレードデン、
バーニーズマウンテンドッグ、秋田犬、コリー・・・
大型犬は見慣れないので、食い入るように見てしまう、おいら。

ショーにはちょっと早かったので、お店を物色♪
で、「おもちゃ3個で千円!!!」なるものに心奪われ、
気が付いたら三千円分も購入してしまった・・・
(帰宅後、ダンナから「買い過ぎ・怒」と・・・)

JRTは32頭もエントリーされていて、「うっひょ~、かわいい♪」ワンコばかり。
そらとはちょっと(いや、かなり)違うタイプで、さすがショードッグ!
小さくて、毛が少しもふもふしてて「ジャック!!!」って感じ。
スムースの子は少なかったかな。やっぱりブロークンが主流?

都合で半日しか見れなかったけど、今度はそらと一緒に行ってみよう~

200804011
これで、3,000円分。
普通だと1個600円くらいなので、半額?

Sora200803301
新しいおもちゃだってぇ~
はよ、くれ♪

Sora200803303_2
イガイガボール?

Sora200803302_2
でも、ヒモが好き♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ

« ふるさとの森 | トップページ | お邪魔むし~ »

ペット」カテゴリの記事