2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

フォト

ジャックラッセルテリアつながり

  • ラッシュ君のママ
    そらのしつけスクールの大先輩!ママさんのブログを頼りにしてます!
  • step pets.
    そらと出逢えたブリーダーさんです。とても親切な方々で、ジャックラッセルのことを教えていただきました。
無料ブログはココログ

« 買っちゃった♪ | トップページ | 昭和記念公園まで遠征! »

2008年4月29日 (火)

お勉強中?

先日、ワンコのしつけのDVDをダンナが購入した。
本当はたくさんのワンコが出ていて遊んだりしているDVDが欲しかったみたい。
そらに見せておとなしくさせる作戦を考えていたらしい・・・
このDVDには、そらがパピーの頃にお世話になったカリスマ先生がでている。
お教室で習ったことそのもので、もっと早く購入しておけばよかった。
女性の先生がジャックを相手にコングの扱い方を説明してると・・・

Sora200804241
「お?」

Sora200804242
「それって楽しい?」 

Sora200804243
「ボクも仲間に入れて♪」

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ

« 買っちゃった♪ | トップページ | 昭和記念公園まで遠征! »

ペット」カテゴリの記事