2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

フォト

ジャックラッセルテリアつながり

  • ラッシュ君のママ
    そらのしつけスクールの大先輩!ママさんのブログを頼りにしてます!
  • step pets.
    そらと出逢えたブリーダーさんです。とても親切な方々で、ジャックラッセルのことを教えていただきました。
無料ブログはココログ

« ついにこの日が・・・ | トップページ | ふるさとの森 »

2008年3月15日 (土)

術後、1週間経過

去勢手術から1週間経過しました。
手術後から元気いっぱいだったそら。
病院から「麻酔の覚めがいいので早めに迎えに来てください」と
言われたほど。
翌日はちょっと元気が無く、時々、「くぅ~」と鳴いてました。
やっぱり痛いよね・・・
3日目から復活し、傷口に影響がないように過ごすのが大変。
いつもと変わりなく遊ぼうとするので、どうしたものか・・・
結局、2~3分遊んでは休憩を繰り返しました。
つきっきりなので疲れた~
4日目に絆創膏をはがし、初めて傷口を見ました。
きれいだったので、よく見ないと分かりません。先生、ありがとう!
で、ワニ君がかわいそうな姿になるくらい元気いっぱいになりました。

Sora200803151
うひょ~♪ ワニ君大好き!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ

« ついにこの日が・・・ | トップページ | ふるさとの森 »

ペット」カテゴリの記事