2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

フォト

ジャックラッセルテリアつながり

  • ラッシュ君のママ
    そらのしつけスクールの大先輩!ママさんのブログを頼りにしてます!
  • step pets.
    そらと出逢えたブリーダーさんです。とても親切な方々で、ジャックラッセルのことを教えていただきました。
無料ブログはココログ

« すねちゃま? | トップページ | 警戒中~ »

2008年2月11日 (月)

占領しました

私のくつろぎ場所である、マイ座椅子。
そらにとってもお気に入りの場所みたい。
私が座ろうとすると、必ず先回りする。
これに限ったことではないけど、人が何かしようとすると
必ず邪魔(参加?)してくる・・・
例えば、寝室に入ろうとドアノブに手をかけると
ドアの前にすっ飛んできたり、足拭きマットを直していると
必ず乗っかる。う~ん、じゃま。

Sora200802074

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ

« すねちゃま? | トップページ | 警戒中~ »

ペット」カテゴリの記事