2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

フォト

ジャックラッセルテリアつながり

  • ラッシュ君のママ
    そらのしつけスクールの大先輩!ママさんのブログを頼りにしてます!
  • step pets.
    そらと出逢えたブリーダーさんです。とても親切な方々で、ジャックラッセルのことを教えていただきました。
無料ブログはココログ

« たまごシスターズの災難~その1 | トップページ | お邪魔むし~ »

2008年2月 6日 (水)

たまごシズターズの災難~その2

Sora200802023
あ゛~、オレンジちゃんが殴られてる・・・

Sora200802024
私は、スルーですか?こんなに近くても?

そらはどうやらオレンジちゃんが好きみたいです。
実は、たまごシスターズは5人姉妹です。
登場してませんが、あとキイロ・ミドリ・レッドがいます。
キイロちゃんとミドリちゃんは無口(ピーピー鳴らない=破壊された)
なので、そらは無視。レッドちゃんは時々興味を示す。
ピンクちゃんはオレンジちゃんが登場する前までお気に入り。

同じ形でも、色によってお気に入りがあるのでしょうか???

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ

« たまごシスターズの災難~その1 | トップページ | お邪魔むし~ »

ペット」カテゴリの記事