2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

フォト

ジャックラッセルテリアつながり

  • ラッシュ君のママ
    そらのしつけスクールの大先輩!ママさんのブログを頼りにしてます!
  • step pets.
    そらと出逢えたブリーダーさんです。とても親切な方々で、ジャックラッセルのことを教えていただきました。
無料ブログはココログ

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月31日 (木)

冬でもタンク!

ワゴンセールで購入したお洋服。サイズは3号。柄がなんか囚人服みたい・・・
そらのサイズは微妙で、2号では身丈が短く、2号ロング(ダックス用)でちょい長め、3号で首周りのみ大きい・・・
袖があると咥えて脱ぎ、「遠山の金山」状態になるので、タンクトップ(袖無し)しか着れません。
トレーナー生地のタンクトップが珍しくあり、980円なので3号でも購入♪
しばらくしたら、脱ぎ捨ててありました(泣)

Sora200801182

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ

2008年1月30日 (水)

そらの好きな場所?

そらは高いところが好きらしいです。
(診察台の上は除く)
こたつの上に飛び乗り、さらに置いてあったクレートの上に・・・

Sora200801151

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ

2008年1月29日 (火)

怪獣?

廊下に変な気配を感じました・・・
なにやら怪しい~
目から光線を発している!!!

~フラッシュに目が光っちゃったそらでした~

Sora200801172

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ

2008年1月28日 (月)

気になる~!

「ぽちたま」を見ていたら、そらが反応しました。
テレビから聞こえるワンちゃんの声が気になるようです。
吠えても無駄だよ、遊べないから・・・

Sora200801181_2

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ

2008年1月27日 (日)

監視?

そらは時々、リビングからキッチンにいる私のことを見ています。
一人遊びしているかと思いきや、視線を感じるので見てみたら、
目が合っちゃいました。
美味しそうなものは無いよ~

Sora200801236

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ

2008年1月26日 (土)

やっぱり、さぶっ!

ちゃんとお尻もおこたに入りました・・・
目がとろ~んとしておねむなそらでした。

Sora200801191

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ

2008年1月25日 (金)

さぶいね~

ここ数日、激寒!
こたつに入って寒さをしのぐ?
お尻が出てますよ~

Sora200801235

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ

2008年1月24日 (木)

初体験のそら

関東地方に雪が降りました。
我が家の庭に1センチくらい積もった~
ちょっとした銀世界!
で、生まれて初めての冬のそら。
もちろん雪も初めてなので体験させてあげた。
予想通り、食べた・・・
その後、猛ダッシュ!!!
びしょびしょになる前にそらを撤収~

Sora200801233

Sora200801232

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ

2008年1月 7日 (月)

2008年はねずみだね♪

面倒くさがりやの私はブログやその他もろもろサボり気味・・・
で、あっというまに新年になってしまった。またひとつ歳をとるなぁ~
ねずみ年とうことで、そらに新しい遊び相手として「はりねずみ」のぬいぐるみをプレゼントしてみた。犬用のぬいぐるみだけど、かわいすぎて噛まれているとかわいそうになってくるので、時々見兼ねてレスキュー!

Sora200712292

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »