2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

フォト

ジャックラッセルテリアつながり

  • ラッシュ君のママ
    そらのしつけスクールの大先輩!ママさんのブログを頼りにしてます!
  • step pets.
    そらと出逢えたブリーダーさんです。とても親切な方々で、ジャックラッセルのことを教えていただきました。
無料ブログはココログ

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月29日 (木)

崩壊・・・その後

崩壊した室内用犬小屋は、ソファーへ変化しました。

Sora200711281

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村 犬ブログへ

2007年11月25日 (日)

崩壊・・・

ついに犬小屋が崩壊しました。その上で、勝ち誇ったように寝ているそら。
ま、こうなることは分かっていたけど、早すぎ!

Sora200711214

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2007年11月23日 (金)

耳は何処~?

ジャックに限らず、垂れ耳のワンちゃんは時々こんな風になってませんか~?
なんか別犬のよう・・・

Sora200711212





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2007年11月22日 (木)

新登場・うにくん!でも・・・・

なんでも噛みたい病のそら。そこで、ひらひらの付いたボールのおもちゃ「うにくん(通称)」登場!さらにひもをオプションでつけて、引っぱりっこしたり、追いかけたり。なかなかいい感じ~
で・も、やっぱりワニくんが一番!
Sora200711181



わーい!うにだ~

Sora200711183




たのし~!!!

Sora200711184 


んっ?

Sora200711185




やっぱり、こっち!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2007年11月21日 (水)

あの頃の君は・・・

たった二ヶ月前のそらです。
生後20日を過ぎたところで、見学が出来た時の写真です。
手乗りサイズがいまや2.7Kg・・・
パピー時期はあっという間に過ぎてしまいます。

Inutibi2

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2007年11月20日 (火)

お決まり~その2

そらはワクチン接種の関係で、まだ散歩に行けません。
お庭はOKが出てるので、天気がよければ数分間に分けて何回か遊ばせています。
やっぱりジャックなのか、お外大好きみたいでお部屋で遊んでいても時々こうしてお庭を眺めています。

Sora200711141






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2007年11月18日 (日)

お決まり~その1

いつでもガジガジできるように、くまくん(あみぐるみ)と馬アキレスガムを一緒にベッドへ入れています。
くまくん、重たそう・・・
200711092_3


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2007年11月17日 (土)

貯金箱が~

服を着せた腹いせ?に貯金箱を咥えて自分の物にしようとするそら・・・

黒のTシャツなんだけど、なんだか番長みたい。

お前の大好きなガムやおもちゃを買うための貯金だぞぉ~

Sora200711121_2

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2007年11月16日 (金)

悲しいな・・・

さんまくんが、悲しい目でそらを見ています・・・

「ぼく、ガムの方が好き♪」

さんまくんは捨てられたみたい(泣)

Sora200711142

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2007年11月14日 (水)

えっ、似てる?

そらの大好物?さんまのぬいぐるみです~

ワニくんの次にお気に入り。

両方持っていくと、ワニ→さんま→ワニ・・・と交互にかじります。

最終的にはワニくんで落ち着きますが・・・

もしかして、優柔不断なの?(ダンナ似?)

200711091

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2007年11月12日 (月)

枕なの?

熟睡中のそら。

クッションを枕代わりにしてるのかなぁ~?

首が痛くなりそう・・・Sora200711072

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2007年11月10日 (土)

びっくりハウス?

犬小屋をプレゼントしました。といっても室内用のフリース素材のようなものでできているもの。屋根の部分がマジックテープで取り外し可能になっています。

うれしいのか?中に入ってガウガウはじめて数分後、ひっくり返ってしまいました・・・

House20071106

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2007年11月 9日 (金)

野獣 VS 猛獣

そらはぬいぐるみのワニくんがお気に入りの様子・・・おもちゃケースから引っ張り出してくるほど。

Sora200711071 ワニくんは動かないのに、戦いを挑んでいます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2007年11月 5日 (月)

耳がでかい?

こうして見ると耳がでかい・・・違う犬みたいだなぁ。

普段は折れているけどね~

撮影する直前まで、この格好で寝てました。近寄ってたら、目が開いたのでパチリっとな。Mimideka20071104

2007年11月 4日 (日)

はじめての「がむ」

Oyatu20071103_3 噛むストレス発散のために馬アキレスガムをあげてみた。

新しいもの好きなのか、食いつきが良く、長時間ガジガジしてた。

2007年11月 2日 (金)

はじめまして、そらです

Osuwari20071030 8月生まれのやんちゃな男の子です~

かじるの大好き!

よろしくね♪

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »